Mellow my mind

 この「テニス漫画レビュー」に対して、一番最初にリンクを貼って下さった方です。『おはよう空!』の記事を検索で発見したことを契機に、ウチの紹介記事まで書いて下さいました。開設以来、誰からも相手にされなかったこのブログに、初めて光を注いで下さったのが、こちらのMellow my mind(メロマイ)さんでした。
 メロマイさんのブログの内容は、日常の小ネタからマンガなどに関する考察に至るまで、バラエティーに富んでいます。また、北新宿のボードゲームサークルの主催者さんでもあるそうで、アナログゲームの世界に浸かっている身としては、ぜひ一度そちらにも足を運んでみたいと常々思っている次第です(もっとも、日頃の私の主戦場はTRPGですが)。
 最近は色々とお忙しいようで、以前に比べると更新頻度は減っていますが、今後も無理のない範囲で色々と語って頂きたいと思っています。