先月のアクセス数など

 先月のアクセス数はかろうじて「平均150」をキープ。「連続3桁」の記録も更新中で、それなりに安定しつつあるのが現状です。
 そして、先月の面白検索ワード大賞は「これはテニス漫画です」でした。いや、まぁ、この単語でウチに辿り着くのは分かるんですが、この人がこの単語で何を検索しようとしたのか、さっぱり分からないなぁ、と。
 一方、先々月の記事の弊害で、「神谷薫 入浴」で辿り着く人が3人もいるという事実。やっぱり、薫派の方が多いんですかね? ウチとしてはむしろ「海堂薫 入浴」で辿り着いてくれる人々の方を大切にしたい訳ですが。
 さて、ウィンブルドンはいよいよ大詰め。今夜は女子の決勝戦なのですが、ここまでの戦いっぷりを見ると、やっぱり姉が連覇しそうな気がしますね。そして、圧倒的強さで勝ち上がってきたフェデラーと、マレーに懸ける英国人の夢を破ってまさかの復活を遂げたロディックの男子決勝戦も楽しみです。