ULTRA-PRISM

 本当は先週の時点で書くべき話だったのですが、遂に『そふてにっ』のアニメ版公式サイトが公開されましたね。
そふてにっ 公式サイト
 と言っても、先週の時点ではまだあまり新情報も載っていなかった訳ですが(と、取り上げ忘れたことを言い訳しつつ)、今週に入って、遂にオープニングテーマの担当者が発表されました。
 なんとこれが、ULTRA-PRISMなのですよ。『イカ娘』や『Rio』でお馴染みの、今一番イケてる萌え電波ソング・ユニットが、『そふてにっ』の主題歌を歌ってくれるのですよ。どう考えても、完璧すぎる人選じゃないですか。どんな曲なのかは分かりませんが、きっと脳味噌がトロけるような(作風に合致した)歌詞の、無駄にハイテンションな曲だと期待しています。
 そういえば、主演の伊藤かな恵は、イカ娘ではED歌ってたんですよね。これはもしかしたら、また同じ組み合わせになるかも? とりあえず、音楽制作がランティスってことは、きっとキャラソン集も作りますよね?(メンバー的にも、歌わせる気満々のキャスティングにしか見えないし) それぞれがどんな曲になるのか、もう今から私の中では妄想が膨らみまくりです。