先月のアクセス数など

 諸事情により、今週は一日早く更新します。というか、今後は「毎週土曜日前後更新」と書いた方がいいような期がしてきましたな。
 さて、今年は平均アクセス数の推移を、前月と比較する形で毎月確認していきたいと思います。


トータル:167(先月比-31)
ユニーク:146(先月比-4)


 こうして見ると、トータルが大幅に下がっているのに対して、ユニークはそれほど落ちてません。つまり、「偶然、立ち寄る人の数」は減ってないけど、「そこから『もう1クリック』を押してくれる人の数」が減ってるという、一番憂慮すべき事態に陥ってることが分かります。「トータルとユニークの差を30以上にする」という今年の目標が、早くも危うくなりつつあります。なかなか厳しい状況ですな。来月は、せめて差を25以上に広げたいところです。
 で、気になる検索語は以下の通り。


「アニメ化 ベイビーステップ
 →してほしいですよね、ホントに。
「エロ漫画ベクターケースファイル」
 →あくまで「ちょいエロ漫画」でしょう。
テニプリ クソ漫画」
 →ちょっと体育館裏まで来てもらおうか。
「伝説のベッド翔」
 →そういう名前のエロ同人誌でもあるのかな。
「双子テニス 漫画」
 →意外に少ないんですよね、これが。
ヤングキング 四天王」
 →佐野タカシ花見沢Q太郎田中宏、……


 それでは、また来週もよろしくお願いします。