20万アクセス

 おかげさまで、今週の木曜日の時点で達成しました。アクセスカウンターを設置してから4年半での到達というのは、他の漫画レビューの人々に比べるとかなり遅い方だとは思いますが、「より多くの人々を楽しませよう」という志も持たず、ひたすら自分の書きたいコトだけをマイペースに書き連ねてきた身としては、十分に満足すべき結果だと思っています。
 それに、これでもペースとしては少しずつ上がってるんですよ。


10万アクセス:2009年6月
15万アクセス:2010年6月
20万アクセス:2011年3月


 こうしてみると、10万→15万の時に比べて、3割増しくらいの速度にはなってる訳です。このペースなら、今年中に25万にも到達出来るかもしれません。もっとも、そろそろ本格的にネタ切れ気味なので、今年の12月まで週1ペースを維持出来る保証もないんですけどね(苦笑)。