先月のアクセス数&検索ワード

 それでは、いつも通りに先月の平均アクセス数について。やっぱり、地震の影響も少しはあったようで、3月11日以降はガクッと減りました。


・トータル:155(先月比-12)
・ユニーク:130(先月比-16)


 ただ、こうして見ると、「トータルとユニークの差」は「25」に広がったので、全体的に少ないアクセス数の中で、複数記事を読んでくれる人が増えたのは嬉しいところです。まぁ、テレビがあんな状態だったので、娯楽をネットに求める人が増えたのかもしれませんが。


 で、気になった検索ワードは以下の通り。


「さんまってテニス出来るの?」
 →出来そうですよね、なんとなく。
「アニマックスウルトラマニアック
 →スペース入れようよ。
「サッカー漫画の後に描いたテニス漫画」
 →やっぱり、同じコト考える人多いんだな。
「スカッシュとソフトテニスの違い」
 →そっか、スカッシュの方が近いのか。
「プルアタック5対1」
 →エルピー・プルの18禁同人誌だそうです。


 てか、最後のやつ、若い人は意味分からないですよね。両方知ってる身としては、非常に秀逸なタイトル&コンセプトだと思うのですが。しかも、コレ、2009年に発行された代物だそうで。完全におっさんしかターゲットにしてないですな。うん、確かに、読んでみたい。


 そして、来週からはいよいよ『そふてにっ』が始まります。余裕があれば、毎回感想記事を書こうか、なんてことも考えてますので、ネタバレを避けたい方は御注意下さい。