アニメ版『そふてにっ』第5話感想&感謝&謝罪

 前回までは原作の1話をほぼ1パートで対応させる形で、毎週実質2話消費のペースで進めてきましたが、今回は第10話だけで丸々1週分でしたね。その分、千歳さんのワイルドライフの演出などが盛り込まれていた訳ですが、それほど無理に間延びさせてる印象もなかったので、特に違和感も感じませんでした。
 ただ、あの状況で花子が食べられないってのは、むしろ不自然な気もするんですが……、もう既にお腹いっぱいだったのかな。
 こうなると、次は第11話&第12話で、その後がスク水(&サンショウウオの話?)→合宿編、で終わりかな。尺的には、まだ少し余裕がある気もしますが、紫希先輩のキャストは発表されてないから、過去編はないでしょうし。最後はオリジナル展開で終わらせることになりそうですな。


 ちなみに、今週の『Dr.リアンが診てあげる』のネタ提供は、ギャグまんハウスアイスマンさんです。ありがとうございました。最近はお忙しいようですが、いずれまた更新が再開されることを祈っております。
 そして、先週に続いて更新が遅れてしまってすみません。そして、今週末は学会で出張するので、また遅れる可能性が大です。準備が早めに終われば、土曜の午前中にアップ出来ますが……、ちょっと約束は出来ない状態です。申し訳ございません。