前倒し更新

 現在、これを書いているのは19日(金)なのですが、これから池袋でのテニプリ関連のオフ会に参加するため、夜行バスで東京に行くので、前倒しで更新させてもらいます。
 ちなみに、21日(日)の予定は未定ですが、多分まだ東京にいると思うので(体力的にキツいと思ったら、明日のうちに帰りますが)、もしお暇な方がいれば、御一報頂けると嬉しいです。
 あと、先週の雑談コーナーにて「『る』で始まる作品は完結待ち」と書いてましたが、すみません、実はもう既に完結してました、ということで、今回の更新です。だいぶ前に4巻は買ってたんですが、読む暇がなくて、しかも4巻で終わりだと気付いてませんでした(帯にもそんなコト書いてなかったし……)。てか、もう少し新キャラ出して続けてたら、今の御時世ならアニメ化の話もあったんじゃないかな、と思える内容だっただけに、ちょっと勿体ない気がしますね。
 ということで、これで残るは「ぬ」「ね」「む」のみです。皆様からの情報提供をお待ちしております。