二ヶ月分のアクセス報告

 よくよく調べてみたら、先月は黒ロン祭で更新周期をズラしたり、その後で二週間も間が空いてしまったりして、7月のアクセスに関する記事を書き忘れてました。そんな訳で、今更ながらにこの二ヶ月間の推移を。

トータル:150(7月)→152(8月)→155(9月)
ユニーク:128(7月)→120(8月)→130(9月)

 うーん、あんまり変わってない。まぁ、しいて言えば8月は若干「差」が開いた訳ですが、結局、今月はまた縮まってしまったし。年間通して並べてみたら、どんな数字になるんだろう。
 でもって、検索ワードも二ヶ月分まとめて。正直、そんなに面白い単語も無かったんですけどね。


「"知子" 平凡な名前」
 →私の母上様がdisられたようです。
「天才は萩尾望都だけ。」
 →萩尾派って、そう言う人多いよね(偏見)。
「初のテニス漫画」
 →何なんでしょうね、ホントに。
「浦沢 happy イライラ」
 →まぁ、気持ちは分かる。
ジャイアントステップ 同人誌」
 →難しいことを言うな、君は。確かに私も読みたい。
「男子生徒にも女子用ブルマー
 →悪くない(ただし美少年に限る)。
「テニスで彼氏を作る」
 →頑張って下さい。
「テニス 男塾」
 →いるの? あるの? 呉竜府みたいな扱い?
「普通のテニス漫画っておもしろいの」
 →面白いと思いますよ、私は。
「オフ会 マンガ 名古屋」
 →やりましょう! ぜひ!


 ちなみに、来月の22日にまた北海道に行きます。翌23日は暇なので、もしその時点で札幌にいる人がいたら、御一報下さい。