再度のお詫び

 前回の時点で「来週こそは必ず土曜日に〜」とか言ってた訳ですが、結局、土曜の時点でまだ(順番的に、本来なら今回レビューする予定の)ネタ本が入手出来ない状態で、日曜に名古屋市内のブックオフを7軒回っても見つからず、やむなく、そこから方針転換してこの「超有名タイトル」を取り上げる方針に切り替えて、一晩かけて23巻一気読みして、この更新に至った次第です。
 それでもせめて、日曜の夜の間に更新したかったんですけどね。「日が昇るまでは日曜だ!」と自分に言い訳しながらも、結局、更新は日の出後になってしまいました。申し訳ない。
 それにしても、少女漫画の絶版って早いですね。よっぽどネームバリューのある作者でもない限り、連載終了後にはあっさり絶版化してしまうので、街の本屋で探すのは大変です(ネット上なら色々と手はありますけど)。そんな訳で、来週以降も確実に土曜日に更新出来る保証はないですが、なんとか頑張って、少しでも早く載せたいと思っています。