先月のアクセスに関して

 本来なら、先週のタイミングで書くべき内容でしたが、フェデラーの復活に心踊らされて、すっかり忘れていたので、今更ながらに調べてみました。


☆一日あたりのアクセス数
トータル:163(先月比-40)
ユニーク:141(先月比-29)


 さすがに、先月の一時的なプチバブルに比べると、どっちもガタっと減りましたね。そして「差」も一気に縮まってしまったのも残念。まぁ、最近はサボリ&手抜きが色々とヒドいので、仕方ないとは思いますが。

☆気になる検索ワード集
defense devil 暗行御史は面白かった 」
 →そっちはまだ読んだことないんですよ。
「二ノ宮和子 天才」
 →私も昔、同じ間違いを犯してました(正解は知子)。
「仕切るぞ春日部さん」
 →惜しい。てか、続編のタイトルとかでありそう。
電脳遊戯クラブ 単行本化されていない」
 →やっぱり、ちゃんと全部出してほしいですよね。
「無敵のビーナス 西 守備」
 →西先輩の守備は最高ですよ!
秋元康あずきちゃんの原作者」
 →意外に知られてないんですよね、これが。


 今回は、それほどインパクトのある言葉はなかったかな。ちなみに、アニメ化本数云々で来てくれる人も、まだ何人かいました。