七週間ぶりに

戻ってまいりました。闇霧です。相変わらず、書籍化作業は終わっていないのですが、そろそろ書かないと、もうレビューの書き方が分からなくなってしまいそうだと危機感を抱いていた矢先に、久しぶりにヤフオクで『中学一年コース』の落札に成功し、これでようやく「恋のスマッシュ!!」が全話揃ったので、これは「そろそろ復帰しろ」という天の啓示であろうと解釈して、(主に現実逃避のために)記事を書くことにしました。
 とりあえず、今後も相変わらず不定期更新というか、書けるか書けないか分からない状態ですが、極力書けるように頑張りたいと思います。というか、「書こう!」と思わないと、永遠に「時間」は作れないんですよね。少しでも頑張って自分を「書かなきゃいけない」という気分に追い込むことで、なんとかペースを取り戻していきたいと思います(まぁ、その前に書籍化を終わらせろ、って話なんですが……)。