全英オープン終了&先月のアクセス関連

 ということで、今週は全英オープン感想を書くために(という言い訳の下で)更新日がズレてしまいました。とりあえず、ざっくりと感想を。
 男子は、遂にジョコビッチが勝ちましたね。今年は対ナダル戦で負け無しで、しかも、ナダルは大会中に負傷していたので、ある意味で「絶対に勝たなければならない決勝戦」だった訳ですが、そこで気を緩めずに栄冠を勝ち取ったことで、いよいよ本格的に新王者を名乗れる立場まで上り詰めましたな。あとは、フェデラーを倒したツォンガの健闘が光りましたね。四大大会でフェデラーが「2-0」から逆転されたのは史上初だそうで。フェデラー信者としては残念な結果ではあったのですが、今年は四強が安定しすぎてるだけに、新勢力が台頭するのはいいことだと思います。
 女子に関しては、近年は本命不在と言われることが多いものの、「なんだかんだ言って、芝ではやっぱりウィリアムズ姉妹なんじゃないの?」と思いきや、まさかヴィーナスが伊達公子に大苦戦という波乱の展開。結局、彼女達も含めた優勝候補が次々と敗れる波乱の中、最後はチェコの新星レフティが見事に栄冠を勝ち取った訳ですが、女子で左利きって、実は結構珍しいらしいですね。子供の頃にナブラチロワを見てた世代なので、むしろ本流だと思ってました。そういえば、彼女もチェコだったっけ。


 そして、毎月恒例の先月のアクセス数統計ですが、とりあえず、トータルとユニークの平均は以下の通り。


トータル:161(先月比-15)
ユニーク:137(先月比-14)


 むむ、どっちも大幅に下がりましたね。更新ペースはむしろ正常に戻りつつあったのですが……、逆に、それで定期巡回の人が無駄に足を運ぶ回数が減ったのかな? まぁ、ウチに定期巡回してくる人がどれだけいるのかは疑問ではありますが。
 でもって、気になった検索ワードは、以下の通り。


「電気アンマ」
 →まさかコレで16件も増えるとは。
「巨乳動漫画」
 →動画か漫画か、どっちかにしなさい。
「テニスボーイ ヌード」
 →色々な可能性が推測されるよね。
「おっすがんばれみりちゃん」
 →微妙にゴッチャになってる?
「アニメ 極道一直線 評価」
 →え? アニメ版? そんなのあるの?
「逆に矢沢あい
 →なにが?
「プリンプリンテニス」
 →分からん。何が知りたかったのか全く分からん。