あむゆわ

 ということで、新コーナーの「リンク先紹介」ですが、まずは一番どうでもいい、私の本店ブログ「あむゆわ」から始めたいと思います。
 ここは私の日常&趣味についてダラダラと書くブログであり、野球と漫画とTRPGの話題が中心です。また、最近は箇条書きで断片的にしか語らないことが多いので、大半の人々にとっては、何の話だかさっぱり理解出来ないでしょうが、それをわざわざ説明する気もありません。そもそもアクセスカウンターを設置してないという時点で、いかにやる気のないブログかは分かって頂けるでしょう。
 一応、mixiの方はこちらを外部ブログとして接続しているのですが、携帯からだとアクセス出来ない、などといった苦情もよく聞きます。しかし、そもそも私の文章は(箇条書きの時以外は)長過ぎて携帯から読むには不向きであり、最初からPCで読む人のことしか考えていません。
 まぁ、基本的には友人達に対する私の生存証明と、未来の私のための回顧録のために書いてるブログなので、今後もリンク先などを特に増やす予定もないです。あ、でも、mixiの方のマイミクは大歓迎ですので、そちらはお気軽にどうぞ♪
 あと、よく聞かれるのですが、このブログ名の由来は、私の本名の音読みです。音読みなら片仮名で書くのが筋なのですが、なんとなく平仮名の方がグダグダ感が出て良いかな、と思った次第です。