更新ペース

 このブログは、基本的には毎週土曜日更新です。設立した当初は(書きたいネタが山のように溜まってたので)毎日更新してましたが、とりあえず100本目(テニスの王子様・読切版)を書いた時点で一休みして、その数ヶ月後から「週2回(水・土)更新制」で復活させ、その後、いつの間にか週1ペースになって現在に至ります(ちなみに、土曜日であることの必然性は、特にはないです)。
 で、更新しない他の曜日は、(あむゆわとは別に)Melody Princeなど、他の所でテニス漫画関連の話を書いてます。そちらの方とのペースの兼ね合いもあって、こっちは今後も週1ペースで続けていくことになるでしょう。
 ただ、ちょっとここ最近、本業(博士論文の執筆)が切羽詰まった状態になりつつあるので、来月は確実に毎週更新出来る保障はありません。まぁ、なんとか空いてる時間を使って、書ける限りは書こうと思っていますが。