たまには日記

 今日はΣ無駄話のトルド13さんと会ってきました。漫画レビュー関連の人と直接会うのは初めてだった訳ですが、色々と楽しくお話させて頂いた次第です。年齢的には私の方が遥かにオッサンですが、漫画レビュアーとしてはトルドさんの方が先輩なので、なかなか興味深い話を聞かせて頂きましたわ。
 ブログ運営に関するトルドさん自身のこだわりや、漫画レビュー界隈での裏話など、他では聞けない話を沢山拝聴することが出来たのが嬉しかったです。また、「どんな漫画でも、必ず楽しめる部分はある筈」という考えには、強く共感させられました。とりあえず、次回はマウンテンにご案内したいと思いますので、またお暇な時にでもよろしくお願いします。
 今後も、また他のサイトの方々とも色々と交流を持っていきたいです。もし、御仕事などの都合で名古屋を訪れる方がいれば、ぜひ御一報下さい。