先月のアクセス数と検索ワード

 先月のアクセス数は、7月よりはやや回復したものの、惜しくも「平均150」に届かず。というか、何が原因で上下してるのかが、相変わらず分かりません。まぁ、8月29日に(おそらく一人で)200ページ以上アクセスしてくれた人がいたので、それが平均値の上昇に繋がった側面も大きいかと。まぁ、こうやって真剣に読んでくれる人が一人でも現れてくれれば、それだけで十分に嬉しいんですけどね。
 で、「面白検索ワード」については「最近は秀逸なネタが無いし、今月はやめようかな」とも思っていたのですが、某サイトで同じようなコトをやってくれた人がいるので、もう少し続けてみようと思い、今月も色々と探してみました。


「エロとグロは両立するのか?」
 私は該当記事で「両立する」と断言してます。

「エロバカ劇画」
 ちゃんと「エロバカ劇画界の最大手サイト」に辿り着けたことを祈ります。

クライングフリーマンのなかみ」
 「なかみ」って何? 中に何か(誰か?)入ってるの?

「マンガの主人公が佳奈」
 微妙に日本語が変。多分、色々あると思いますよ。

「女装少年 歴史」
 私も知りたい。


 うーん、やっぱりイマイチだな。下ネタ系は他にも探せば色々ありますが、キリがないので今月はこの辺で。