「ぬ」「ね」「む」「る」

 当ブログでは、プロフィールで「これまで紹介した作品一覧」をタイトルの五十音順で並べている訳ですが、未だに以下の7文字で始まる作品がレビューされていません。


「ぬ」「ね」「へ」「む」「る」「を」「ん」


 このうち、「を」と「ん」で始まる作品はそもそも日本語的に難しいので諦めるとして、「へ」については、いずれ『ベイビーステップ』を紹介する予定なのですが、問題は残りの


「ぬ」「ね」「む」「る」


です。なんとかこの四文字で始まる「テニスを題材とした漫画作品」を紹介したいと色々探してはいるのですが、未だ果たせません。
 一応、「ね」と「む」に関しては「設定上、主要キャラの一人の趣味がテニスであることが判明している漫画」は見つけたのですが、本編でテニスの場面が一切ない上に、その設定自体が無くても本編には全く影響がないレベルなので、ちょっと苦しいところです。
 また、「る」で始まる作品も実は一つ存在を確認しており、しかもこれがかなり有名な漫画の外伝的作品なのですが、どうやらオークションでも数万円レベルで取引されているレベルの「幻の逸品」らしいので(しかも上下巻)、現状では入手することが非常に困難です。
 一方で、「ぬ」に関しては、全くもって心当たりがありません。まぁ、『ぬらりひょんの孫』にテニス部員が登場するのを期待するのが、一番現実的な可能性のような気もしますが。
 そんな訳で、どなたか「ほんの少しでもテニスの場面が登場する作品」であれば何でも構わないので、上記の四文字のいずれかで始まる作品に心当たりがある方がいれば教えて頂ければ幸いです。