「この漫画が凄いから読め」選者募集

 ということで、先々週に募集した「この漫画が凄いから読め」の正式募集が始まりましたので、お知らせ致します。
古本屋の戯言・営業日誌:選者大募集!『このマンガが凄いから読め!(仮称)γ版・2010』…略して『こすヨメγ2010』(何故って、やったら楽しいから…) - livedoor Blog(ブログ)
 詳細は上記URLを読んで頂ければ分かると思いますが、要はこんな企画です。


概要
 漫画レビュー系サイト&ブログ管理人による「今年単行本が発売された漫画」の人気投票。


参加資格
 今年中に「おおよそ200文字以上の漫画レビュー」(今年発売された漫画のレビューでなくても良い)を20本以上書いた人。


投票形式
 「2009年に単行本が発売された漫画」を5本選び、必ず順位をつけて投票する(「同順位に複数作品」は禁止)。


投票方法
 まずは上記のURLの日記に参加申請した上で、自身のサイト/ブログに掲載してヒロさんのサイトにリンク/トラックバックを貼るか、投稿用掲示板(参加申請者に対してのみメールでURLを公開)に投稿する。


 そんな訳ですので、どうか皆様、ぜひとも御参加下さい。なお、投票受付開始は12月15日からですが、参加表明は上記URLのコメント欄に今からでも書き込んで頂いて構いません。どうかよろしくお願い致します。