09年12月のアクセス数&検索ワード

 先月は平均130を維持するのが精一杯……。なかなか厳しいところです。しかし、何をどう対策を取れば良いのかも分からない。そろそろ、本気で新しいリンク先を探すべきでしょうかね?
 そして、いつも通りに先月の「ちょっと気になった検索ワード」も載せておきます。


「エースをねらえ 香月」
 →あえて香月君に着目するアナタが好きです。
少年よラケットを抱けが無い」
 →どこに?
ヤングジャンプ 性描写のないもの」
 →色々あるとは思います。多分。
「happy 漫画 くどい」
 →いや、確かにくどいけどさ。
「花吹雪 trpg
 →ちょ……、ま……、誰? 誰の仕業!?
「作者の意図がわからないエロマンガ
 →あぁ、確かにありますね、そういうの。
「入浴シーン 操」
 →遂に操派が!(でも、別の操かも……)
ほしのあきの裸体下半身」
 →これでウチに辿り着いたアナタは凄い。