ちょっと配置変更

 先週の土曜日、東京の学会に行ったついでに、漫画レビュー界随一のイケメンとして有名な某管理人さん鉄板焼きデートしてきました。彼は噂通りのシャープなワイルド系のイケメンさんだった訳ですが、彼から「作品一覧がプロフィール欄にあるのが、分かりにくい」と言われ、「確かにそうかもしれない」と思ったので、ちょっと方針転換することにしました。
 そもそも、なんであんな分かりにくい場所に作品一覧を置いたのかというと、初期の頃は「レビュー記事以外書きたくない」→「記事以外で文字を書けるスペースが、プロフィール欄にしかない」という判断故の苦肉の策だった訳ですが、よくよく考えてみれば今はもう別枠で【雑談】や【リンク集】を作っている訳ですから、これと並べて【作品一覧】があってもおかしくないですよね。
 そんな訳で、この記事の下に【作品一覧】として、これまで紹介した作品の一覧を載せることにしました。で、そこへのリンク先をサイドバーにも掲載することにしたので、これで前よりは分かりやすくなるでしょう、多分。