先月の検索ワードなど色々

 先月は総アクセス数が史上二番目の(三年前にヤマカム砲を喰らった時に次ぐ)数字でありました。一日平均190弱ってのは、ウチにしてはかなりの数字です。
 その最大の要因は、なぜか急増した「岡崎つぐお 春美120%」の検索ルートだった訳ですが、それが無くても平均170は軽く超えてたであろうことを考えると、低レベルながらも着実に成長しているのが伺えます。まぁ、最多検索ワードは今月も「いけさんフロム」なんですけどね(ごめんなさい)。
 で、今月の「気になった検索ワード」は以下の通り。


安彦良和 読みにくい」
 →そうかなぁ。確かに独特のテンポではあるけど。
「テニスを語るな 許斐剛
 →この検索ワードでウチに辿り着いてくれた人が、該当記事を見て改心してくれることを祈りたいですわ。
「フィフティーン・ラブ 堀内夏子」
 →気持ちは分かる。私も最初は同じ間違いを犯してた。
「サッカー 水滸」
 →108人!? そういえば、高イ求は蹴鞠の達人だったね。
「あむゆわ ツイッター
 →なんで、こっちに来ちゃったのかなぁ。ID(darkmist_k)は同じですよ。


 そういえば、「Melody Prince テニスsns」で辿り着いてくれた人もいた訳ですが(あと、なぜか「あむゆわ sns」も)、リンク先が既に閉鎖されたSo-netのままだったので、こっそりと新しいバージョンに変えておきました。現在はオープン期間中ですので、「テニスの王子様」専用SNSに興味のある方は、こちらからぜひ御入会下さい。