先月のアクセス数

 先月はかなり減りましたね。一日平均170まで下落。でもまぁ、先々月が高すぎただけという気もする訳で。本来のウチとしてはこれくらいの数字でも十分すぎるくらいのアクセス数だと思います。所詮は週イチ更新だし。
 検索語に関しても、先月はそれほど目を引く言葉はなかったかな。ちょっと気になったのが「テニスの王子様 性別詐称少女」という組み合せ。そんなキャラは原作にもアニメ版にもゲーム版にも実写版にもいなかったと思うんだがなぁ。そもそも「詐称」の方向性によって全く逆の意味になるんですよね。一体、どっちだったんだろう……。
 ちなみに、最近は小学館系の少女漫画が続いてますが、まだしばらくその流れで更新します。来週は「あの有名作品」を取り上げようと思いますので、乞うご期待。