サッカーマンガを読もう!

 サッカーを題材とした漫画作品を取り扱っている、ふれてぃすたさんのブログです。そのブログ名を見た時から「この人は同志! 私が決めた! 今決めた!」と勝手に盛り上がってリンク申請させて頂きました。
 左側のメニューバーに掲載されている「サッカーマンガタイトルリスト」は古今東西の作品を集めたリストとして実に秀逸ですし、過去の作品も色々と取り上げられていますが、どちらかというと『GIANT KILLIING』を初めとする「現在連載中の漫画」の雑誌ペースでの感想が中心のようですね。
 Σ無駄話さんと同様、このサッカーマンガを読もう!さんも現実のサッカーに関する話題が出てくることも多く、純粋なサッカーへの愛が強く感じられます。ウチもたまには、ATPやWTAの話題も書こうかな。