先月のアクセス数

 先月は結局、一度もトータルアクセスが2桁に落ちることなく(ユニークは一回だけ90台)、月全体でも5000を突破し、実に安定した状況でした。そして、現在も「連続3桁」の記録は続いています。微々たる進歩ですが、こうやって少しずつアクセス数が増え続けてくれることを祈っています。
 ただ、なんで伸びてるのか不明なんですよねぇ。検索ワードを見ても、(以前の柴山薫小野新二の時のように)特に何か特別な契機があるようには見えなくて、なんとなく全体的に増えてるという状況。単純に、google様の気紛れにたまたま合致しているだけなのでしょうか?
 ちなみに、先月の「面白検索ワード大賞」は、残念ながら「該当作品無し」ということで。下ネタ系で少し面白かったのはありましたが、先月と先々月ほどのインパクトの検索語は見つかりませんでした。