2009年9月のアクセス数と検索ワード

 先月の総アクセス数は4323。残念ながら、またしても平均150の壁を突破出来ず。でもまぁ、この辺の数字で安定している現状は、ウチのような超ニッチサイトとしては十分に満足すべきなのかもしれません。


 で、例によってまた、気になる検索ワードをピックアップしてみました。


「エースをねらえ10巻と18巻の違い」
 →何が違うんだろう? 私も知りたい。
「テニスかヴァイオリンか」
 →その二者択一に何の意味が?
金剛学園中学校 テニス部」
 →サンデーとは無関係の在日系学校らしい。
「卓球少女のパンチラ」
 →微妙に間違ってるなぁ。色々な意味で。
「軍隊が出るマンガランキング」
 →私も探してみたけど、見つからなかった。


 ちなみに、今月は「神谷薫 入浴」が5人もいました。微々たる数字とはいえ、我ながら詐欺的なアクセス数増だと思います。あ、ちなみに「V筋攻め」も一人いましたよ(こんなコト書くと、また来月にはこの単語で来る人が増えたりするんだろうなぁ)。