ウィジェット導入

 基本的に当ブログは「完結するまでレビューは書かない」という方針なのですが、一方で「現在連載中のテニス漫画を応援したい」という気持ちもある訳で、その辺のジレンマにずっと悩まされていました。
 で、まぁ、私の中でのそんなジレンマを多少なりとも軽減しようと思い、今週からサイドバーに「ウィジェット」と呼ばれるamazonへのリンク集を貼り、そこで「現在連載中の作品」の単行本などを掲載することにしました。いずれ完結した後に改めてレビューするつもりなので、あえてコメントは載せてません。
 そして、この機能を導入するためには、amazonアフィリエイト契約しなければならないらしいので、そちらの方も手続きしておきました。これって、「はまぞう」の方にも適用されるのかな? まぁ、どうせウチのブログから買い物する人なんて殆どいないでしょうから、収益は期待出来ないとは思うんですけどね。