先月のアクセスワード

 先月は、こすヨメ効果で少しは上がったんですが、後半はまた先月並に戻ってしまったので、結局、平均150には届かず。相変わらず低迷期が続いている次第です。なかなか打開策も思いつかず、困ったものですな。
 で、まぁ、いつも通りに検索ワードを書き並べておきます。本日は短いですが、色々と切羽詰まってますので、これにて失礼。


サーブの描写がすごい漫画
→個人的には『一生!』が最高だと思う。
燃えるV 相手にラケットをぶつけてもいいのか
→実際に読んで確認してみて下さい。
浦沢直樹 話 くどい
→ヒドいな。確かに、くどいけど。
なめくじ長屋さんでも
→続きが気になる。
ゲンバリングボイ バンゲリングベイ
→やっぱり、一度は調べたくなるよね。