どう見えてます?

 ウチの端末は、Safari2すら対応していない旧式Macです。なので、Safari1.3.2という大昔のブラウザを使っているため、たまに「レイアウトが崩れて読めないブログ」や「開くとなぜかすぐにブラクラしてしまうブログ」があります。てか、たまにmixiですら(デザイン変更の直後などにはよく)まともに見れないこともあります。
 で、このブログも、そんな太古のブラウザを使ってみてるので、正直、普通の人の環境できちんと見えてるかどうか、ちょっと不安だったりします。
 というのも、今日、某所のPC(たぶんVISTA)でこっそりウチのブログを確認してみたところ、右側のバーがブログ記事の下にズレてしまってたんですね。多分、「hatena ring review 2」の横長のバナーに合わせて、表示がおかしくなってしまったのだと思うのですが、もしかして、他の方々のブラウザでも、同じ様に表示されているのでしょうか?(もしそうなら、いっそのことこのバナーを外してしまっても良いかと思っているのですが)
 また、他にも様々な形で「明らかに表示がおかしい」と思われる方がいたら、(たまたま検索でこのブログに辿り着いただけの方でも結構ですので)教えて頂けると助かります。対応出来るかは分かりませんが、せめて現状を把握しておきたいので。