最近の買い物(テニス漫画以外)

 なんとなく、ここ最近購入した&購入予定の「テニスと一切関係しない漫画の新刊本」を並べてみました(まぁ、一部には今後の展開次第で「レビュー対象」となりうる作品もあります)。こんなブログ書いてる私でも、一応、テニスとは無関係な普通の漫画も読んでるんですよ、という自己主張のためだけの記事です。


鈴木央金剛番長』9巻
咲香里『スマッシュ!』17巻
西尾維新暁月あきらめだかボックス』3巻
天野洋一『AKABOSHI-異聞水滸伝』3巻
車田正美聖闘士星矢ND冥王神話』2巻
車田正美手代木史織聖闘士星矢LC冥王神話』18巻
長谷川裕一マップスネクストシート』9巻
こやま基夫『なおざりダンジョン』8巻
渡辺道明ハーメルンのバイオリン弾き シェルクンチク』4巻
松沢夏樹逆襲!パッパラ隊』6巻
島本和彦アニメ店長』4巻
巣田祐里子『逢魔警察ソラとアラシ』3巻
みずなともみ『ちょー!えど幕末伝』
神宮寺一・遠藤明範『幕末めだか組』1&2巻
長谷川哲也『ナポレオン 獅子の時代』13巻


 こうしてみると、結局半分以上が「昔から好きで買い続けている漫画(続編&スピンオフ)」で、あんまり最近の作品は新規開拓出来てないことがよく分かりますね。まぁ、おっさんなので仕方ないと言えばそれまでですが。
 そういえば、天王寺きつねの『オルフィーナSAGA』って、もう一年以上も最新刊(最終巻?)が出てないんですけど、連載自体が途中で止まってるんでしょうか? 正直、今の絵はあまり好きではないのですが、それでも白夜書房版の頃からの「昔惚れた弱み」で買い続けている身としては早く結末が読みたいので、誰か知ってる人がいたら教えて下さい。