少女漫画雑誌が充実した漫喫の情報求む

 今週以降、しばらくは『ザ・マーガレット』の読切作品が続くことになります。基本的にザ・マは読切主体の雑誌で、毎月何十本もの読切作品が掲載され、その大半が(?)単行本未収録なので、あまり人目に触れることなく消えていくことが多いです。
 では、こういう作品の情報を私がどこで仕入れているのかというと、基本的にはネット上のサイトやブログです。最近は少女漫画の単行本を買うことには抵抗が無い私ですが、なぜか少女漫画雑誌を本屋で手に取るのはまだちょっと恥ずかしいと感じてしまうため、自力で毎月チェックすることが非常に困難なので、web上で内容を含めた感想を書いてくれるサイトさん達の情報に頼らざるを得ない訳です(ちなみに今回の場合は、今はもう閉鎖された作者自身のサイトで、その存在を知りました)。
 ただ、ザ・マみたいな雑誌の全作品を毎月網羅しているサイトは存在しないので、そういう意味ではまだまだ私の知らない作品も多い筈なのです。そこで、あまり人目に触れずにそれらの情報を自力で集めるために、漫画喫茶をフル活用しようかな、と考え始めたのですが、日頃はそれほど頻繁に使ってないので、「少女漫画雑誌の充実した漫画喫茶」がどこにあるのか、よく分からないんですね。
 そんな訳で、もし名古屋近辺で「少女漫画雑誌が(出来ればバックナンバーも含めて)沢山入荷されている漫画喫茶」を御存知の方がいれば、ぜひ教えて下さい。名古屋でなくても、全国チェーン店などでそのような傾向が強い店を御存知の方でも結構ですので、情報をお待ちしております。