変則更新でごめんなさい

 週に一度しか更新しない以上、せめて「毎週土曜日更新」だけは守ろうと思っていたのですが、なんだかんだで先週末がドタバタしていたこともあって、結局、水曜にまでズレ込んでしまいました。
 いっそ一週くらい休んでもいいかな? とも思ったのですが、自分を甘やかすとそのままクセになりそうなので、4日遅れではあるものの、一応更新させて頂いた次第です。裏の方が完全にネタ切れになってしまった結果、水曜のブログ更新時間が空いたので、今後はまた「どうしても土曜日に書けない時」は、水曜更新になるかもしれません。どうか御了承下さい。
 まぁ、ウチはリアルタイムで雑誌感想を書いてる人達とは違って、定期的にチェックする必要のないブログなので、それほど定期更新にこだわる必要もないかな、とは思うんですけどね。