はじめちゃった

 結局、いづきさんに誘われるがままにtwitterを始めることにしました。ここと同じ「darkmist_k」です。まぁ、前々から興味はあったので、誰かに参加を後押しして欲しかっただけなのかもしれませんね、先週の私の【雑談】は。その意味では、いづきさんには深く感謝致します。
 しかし……、ヤマカムさん達のつぶやきとか見てると、「ここって、面白いコトしか言っちゃいけないの?」という気分にさせられますなぁ。と言っても、特にそんなセンスも無い身なので、電車の待ち時間の間の暇潰しとか、深夜アニメの感想とか、そのレベルで適当につぶやきつつ、絡めそうな話題があったら絡む、といったカンジで続けてますわ。よろしかったら、これを読んでる皆さんのつぶやきもフォローさせて下さい。