よつぎりポテト

 超久しぶりにリンクサイトが増えたので、紹介させて頂きます。よつぎりポテトさんは、四コマ漫画を専門とした漫画レビューを掲載しているブログで、かなり幅広く様々な作品について扱っており、質量共に充実した論評が楽しめます。
 一応、私も前々からこちらのサイトのことは知っていたのですが、先週(上述の通り)twitterを始めた直後に、なぜかここの管理人のすいーとポテト氏が私のことをフォローしてくれて、「え? ここって、結構有名なブログだよね? なんで僕のことを?」と思って聞いてみたら、なんと大学サークルの後輩だったことが判明。うーん、世の中って狭い。狭すぎる。意外な形で出世(?)した人気ブロガーとしての彼の存在を目の当たりにして、ただひたすら愕然とさせられたダメ先輩の私でありました。