4月のアクセス数etc.

 先週からのtwitter効果で少しアクセスは増えたものの、それでも「平均130」をキープするのがやっとの現状。相変わらず打開策も見つからないので、せめて「旬」の話題を提供しようと思い、今回はあえて予定を変更して、先日発売されたばかりの『空色アゲハ』を取り上げてみました。でもまぁ、あんまり変わらないだろうな……。
 で、久々に検索ワードに関して、ちょっと気になった言葉が幾つかあったので、それについて軽くコメント。


「殿様テニス」
 →何のことかと思いきや、「全く走らず、自分の目の前に来たボールだけを返すテニス」のことだそうで。勉強になりました。


「水滸サッカー」
 →そういう名前の中国映画があるんですね。少林サッカーの親戚でしょうか? うーん、見てみたい。めっちゃ気になる。


「滝中学テニス部」
 →何がびっくりって、私の母校なんですよ(正確に言うと、私は高校編入組なんですが)。ちなみに、この人が辿り着いたページは『ぶるどっく』だったようです。うーん、面白い偶然だ。


「燃えるV 相手にラケットをぶつけてもいいのか」
 →よくないです。


「無料変態中学生」
 →なんか微妙に間違ってない? これで合ってるの?


「サッカー ノーパン 漫画」
 →なかなか難しいことを言うな、君は。


「男子でも読める少女ブログ」
「男子でも読める少女漫画」
 →うろ覚えのサイト名で検索してしまったんですね。ちなみに、正しい表記でウチに辿り着いた人々も沢山います。ごめんなさい。