プリン味サワー

 最近、twitter経由で有名漫画ブログの方々と接する機会が増えて、嬉しい限りです。で、どさくさ紛れにそんな方々のリンクも増やしていこうと考えている私。今回は、昨年末の『スマッシュ!』本でもお世話になった10さんが運営するプリン味サワーです。
 様々な作品を独自の切り口から論じようとするスタイルは、実に個性的で面白いです。また、SQ愛読者の私にとっては、いずれじっくりとSQ作品について語り合ってみたいと密かに思っていたりする人でもあります。
 現在は色々とお忙しいようで、更新頻度は落としているようですが、それでもこのGWは色々と更新して下さるらしいので、ちょっと期待している私です。