BLUE-本の扉-*

 「twitter経由でどさくさ紛れにリンクを増やそう企画」の第三弾です。今回は少女漫画、小説、映画などのレビューを掲載されているBLUE-本の扉-*さんです。管理人のトラさんは、小学館系の少女漫画が一番の得意分野のようですが、色々なジャンルを手広く取り扱っています。まだ若い方のようなので、今後の更なる御活躍に期待が持てそうですね(←なんか偉そうな言い方)。
 ちなみに、私がフォローさせて頂く契機となったのは、『天然ビターチョコレート』の記事でした。色々な意味で印象的な内容なので、もっと多くの人々に取り上げられるべき作品だと思うのですが、なぜかレビューしている人は少ないんですよね。