先月のアクセス数など

 約1年ぶりに「一日平均:150」を超えました。多分、twitter効果ですね。なんだかんだで色々な人達と知り合えたお陰で、下降状態が続いていたアクセス数が、かなり持ち直しました。
 もっとも、終盤は土曜更新が出来なかったこともあって、また下がってしまいましたが……。まぁ、なんとか今週末からは、またペースを戻していきたいと思います。一応、学会の方の原稿の方はもう出したしね。
 そして、検索ワードを見てみると、なぜか「いけさんフロム」で来た人が200人近くいました。……どこかで取り上げられたりしたんでしょうかね? ちなみに、このワードのgoogle検索で11位にウチがいます。なんか、色々な意味でごめんなさい。
 ちなみに、今月の面白検索ワード大賞は「武内直子今何をしている?」でした。確かに、旦那さんがここ最近頑張ってただけに、気になりますね。そして次点は「サッカーノーパン」でした。しつこいな、君も(同じ人かどうかは知らんけど)。