先月のアクセスに関して

 約一年ぶりに、一日平均160を越えました。そんな小さな喜びを味わっている零細ブログでございます。ベクターの更新が学会の都合で一週遅れたのが響いたなぁ、やっぱり。
 で、気になった検索語は以下の通り。今月はそれほどツボに入るワードはありませんでした。

イナイレのキャラの上手な描き方」
 →相変わらずサッカー漫画関連は多いな。
「京都を連想する言葉」
 →寺とか、芸者とか、八つ橋とか?
「実写版の少女テニス漫画」
 →実写にしたら、既に「漫画」じゃないよね。
「風邪の生まれるところ」
 →ただの誤変換だろうけど、ちょっと笑った。
「一矢が主人公のコミック」
 →残念ながら、ウチの一矢はだけです。


 ちなみに、本日更新の『月と湖』は、オトコでも読める少女マンガのいづきさんからのご提供です。ありがとうございました。ネネコさんの方は、完結を気長に待ちたいと思います。