正直どうでもいい

 久々にリンクを追加させて頂きました。そんな訳で、リンク先紹介コーナーも再開。今回紹介させて頂くのは、最近、私がtwitter上でストーキングしている漣さんの漫画レビューブログ正直どうでもいいです。
 少年漫画、青年漫画、少女漫画に至るまで、かなり幅広く紹介&考察されています。一つ一つの記事もしっかり書き込まれていて、読み応えがあります。また、たまにアニメ・ゲーム・音楽などの話題も取り上げられており、サイドバーではYou tubeへのリンクを通じてお薦め曲を聞くことが出来ます。
 ちなみに、ホントにどうでもいい話ですが、実はウチとこの正直どうでもいいさんは、開設日が同じ(2006年7月26日)だったりします。四周年目のその日にその事実に気付いたことを記念に、リンクさせて頂きました(本当は後付け)。