マンガのおかげでした

 相変わらずダラダラと続けているリンク先紹介ですが、今週は先日の(上記の)オフ会にて御一緒させて頂いた、自称・新人ブロガー(本当のブログ暦は謎)のけやきさんの漫画ブログマンガのおかげでしたを紹介させて頂きます。
 現在は『はじめてのあく』と『めだかボックス』を中心にプッシュしていますが、一昔前の少女漫画やアニメの話題を取り上げることもあり、スク水企画や黒髪ロング企画などの他サイトさんの企画にも積極的に参加するなど、かなり幅広く様々なジャンルに手を広げている方です。
 御本人も非常に話し上手というか、言葉を交わしていて非常に楽しい人だったので、次に会った時にはぜひナデシコについて深く語り合ってみたいですね。