『そふてにっ』アニメ化!+α

 先週は、しょーもない妄想ネタを書いた直後に『そふてにっ』のアニメ化を知り、「なぜあと4時間早くこのことに気付かなかったんだ……」とうなだれていた私です……。どう考えても、ウチがあのタイミングで取り上げるべきは、こっちだった筈だろう……。そして翌日、単行本派なのにアニメ化情報だけが欲しくてBLADE本誌を手に取った結果、いきなり巻頭で壮絶なネタバレを喰らってしまったのでありました。うーむ、色々な意味で迂闊すぎる。
 一応、このブログのコンセプトを崩す訳にもいかないので、完結前の『そふてにっ』を本格的に取り上げる訳にはいかないのですが、今後は新情報が入る度に、この【雑談】コーナーで紹介していきたいと思います。とりあえず、前に書いたこの予想(妄想)が一人くらい的中することを祈りたいな。
 さて、先月のアクセス数はギリギリで平均150をキープ。いや、ホントにギリギリでした。夏をピークとしてなだらかに下降傾向が続いている現状。なんとか打開はしたいものの、どうにも糸口が見つかりません。いっそ特設で『そふてにっ』応援コーナーでも作るべきだろうか……。
 ちなみに、検索語に関しては、特にこれといって特筆すべきワードは見つかりませんでした。てか、さすがにもうネタのバリエーションも出尽くした印象かも。
 で、今回の更新が土曜ではなく日曜になってしまったのは、日本シリーズのせいです。今の住居はテレビとPCが両立出来ない環境にある訳で。さすがに5分で書くのは無理でした……。