先月のアクセス数&検索語

 本来なら、先週書いとくべきネタでしたが、さすがにそこは、こすヨメ告知の方が優先ってことで。そもそも、この【雑談】コーナー自体、半分はこすヨメのために作ったようなものですし。
 で、アクセス数は一日平均約140。ジワリジワリと落ちていきますね。まぁ、特に打開策もないので、どこかに偶然何かが拾われるのを待つしかない訳ですが。あ、でも、漫画でよく描かれるスポーツ云々の記事がはてブtwitterで拾われてたりしたのは、ちょっと意外。やっぱり、何か思いついたら(仮に自分の中ではイマイチでも)ひとまず書いてみるものですな。
 検索語の方は、特にこれといって面白いネタはなかったのですが、唯一気になったのが「扶王凛」で検索して辿り着いた人がいたこと。「もしかして、そういう名前のキャラが既存作品に存在するのか?」と思って調べてみたのですが、どうやらそうではないっぽいです。ってことは、私と同じ発想で「外人(ハーフ?)キャラで、名前が『扶王凛』って面白くね?」とか思った人が、ネタかぶりを考慮して調べてみたとか、そんなカンジかもしれません。
 ……てか、意味分かってくれた人、いるのかな? 葵さんに「分からない」と言われた時点で、ちょっと自信が無くなった訳ですが。別にそんなに捻りすぎた訳でもないと思うのですが、うーむ……。