『そふてにっ』キャスト発表

 本当は新年一発目の更新とする予定だったのですが、ちょっと明日中に更新するのが難しそうな情勢なので、変則的ですが一日早く金曜(大晦日)更新とさせて頂きます。そして、今回は遂に発表されたアニメ版『そふてにっ』のキャスティングについて、以前に書いた妄想記事と比較しながら確認していきましょう。


春風明日菜:伊藤かな恵
沢夏琴音:喜多村英梨
秋山千歳:伊藤静
冬川来栖:明坂聡美
エリザベス:矢作紗友里
三島木洋:松本忍
天地玲緒:沢城みゆき


 いやー、見事なまでに主人公を的中させましたね、凄いぞ、私! あづち先生自身、イメージ通りだったと言ってるので、やっぱり私の直感力は正しかったのですね。
 他は予想としては全滅だった訳ですが、でも、概ねこのキャストで納得かな。特に、沢城玲緒は私にとってまさに夢の配置。正直、キタエリの琴音は一番予想外でしたけど、想像してみたら、それはそれでアリなような気もしてきました。
 他のキャラは、どの辺まで出してくるんでしょうね。てか、どこまでやってくれるのかな。やよいは無理だとしても、せめて岬までは出して欲しいですわ。