先月のアクセス関連

 先月のトータクアクセス数は、久々に一日平均200近くにまで跳ね上がりました。アクセス解析を見ると、どうやら先月は一人で一日に何度もアクセスしてくれた「大口のお客さん」が数名いたことが大きく影響したようです。ウチは基本的に、こういう極一部の人達に深く読んで頂くことを目標としたサイトなので、こういう人達の存在は本当に嬉しいですね。
 ちなみに、ユニークは150弱なので、今年の目標である「トータルとユニークの差>30」の実現に向けて、まずまず良いスタートを切れたと思います。今後も、偶然足を訪れた人達に「何がしたいのか分かんないけど、もしかしたら、このブログって凄いのかも」と思われるようなレビューを書き続けていきたいと思います。
 では、最後に、久しぶりに先月の検索ワードに対して思ったことなどを色々と。


「テニス 嫌い」
 →ごめんね。
伊達公子 嫌な性格」
 →決めつけちゃいかんよ。
「土橋りかに恋をした」
 →私も好きですよ、どばちゃん。
「ボーイフレンド 死語」
 →やっぱり、そうなのか。
「ノーパンサッカー少年」
 →よぅ、久しぶり。って少年なのか。
「骨テニス」
 →なんだろう、気になる。
「ラブってテニス」
 →Bugってハニーみたいですね。