先月のアクセスについてのあれこれ

 ということで、月アタマなので、毎度おなじみのアクセス数について色々と。


トータル:150(先月比-11)
ユニーク:128(先月比-11)


 うーむ、先月に続いて、更なる大幅ダウン。まぁ、差はあんまり変わってないので、私の本来の目的から考えれば、それほど悲観すべき数字ではないんですけどね。てか、レビュー論はかえってアクセス数を減らすのかな? まぁ、確かに、読んでて楽しいと思う人は、あんまりいないだろうしな。
 もっとも、そんなこと考え始めるんだったら、そもそも「テニス(に少しでも関係しているかもしれない)漫画」限定という縛り自体が、全くもって誰得な方針でしかないのですけど。
 でもって、気になった検索ワードは、以下の通り。そういえば、なんか先月は、いつもとは違う検索ワードが結構上位に来てましたね。


「げきがウるふ 千葉」
 →そろそろ、久しぶりにまた会いたいな。
「マンガ一巻読破 金持ち」
 →あー、そうでしょうね。多分。
「人が勧める漫画がつまらない」
 →じゃあ、自分で探しましょうよ。
「アニメテニスの王子様 北園寿葉登場話」
 →残念ながら、殆ど出てこないのよね。
「夢で遭えたら 感想 潮崎渚 ムカツク」
 →一体、何がそこまで逆鱗に触れたんだろう。
「エロ ベイビーステップ 同人 画像」
 →あるなら、私も見たい。
「ルール 股間攻撃 電気あんま」
 →ルールなんてあるの? ちょっと知りたい。