今後の展望について

 ということで、久しぶりにちゃんと土曜日に更新出来ました。と言っても、時間ギリギリではあるんですけどね。
 とりあえず、来週までが「マーガレットのターン」で、再来週からはまた「少年漫画のターン」に戻ります。その後、またしばらくして「少女漫画のターン」に戻ろうと思っているのですが……、実は、少女漫画方面がちょっと深刻にネタ不足になってきました。まだいくつかストックはあるのですが、ビッグタイトルが多くて、なかなか手が出ないのですよ。正月にでもまとめて読んで、一気にレビューすることにしようかな……。
 ちなみに、今回が360タイトル目のレビューになります。なので、来年中にはおそらく400タイトルに達することになるのですが……、なんとか、せめて500タイトルまでは続けたいです。そこまで達した時点で、もう続けるのがしんどくなったら、その時は…………、また全然違う方向性のレビュー・ブログを書くことにしようかな、とも考えてます。まぁ、まずそこまで到達出来るかどうかが、現状だとちょっと怪しいのですけどね。そろそろ、国会図書館に行くことも視野に入れるべきかな。