ベイビーステップ ファンサイト

 実は結構前から存在は気付いてたんですが、リンク申請のタイミングを逃しているうちに、先にウチのサイトのことを紹介して下さっていました。週刊少年マガジンで絶賛連載中の『ベイビーステップ』を取り上げた、その名もズバリのベイビーステップ ファンサイト様です。
 本編中の様々なエピソード&キャラクターを非常に細かく分析しつつ、そこに管理人様の作品愛に溢れるコメントが付加されており、まさにファンサイトとしての鏡と呼ぶべき存在です。というか、私にも(ブログではなく)ちゃんとしたサイト構築能力があれば、こんなファンサイトを作りたかった、というのが本音です。画像を使わず、あえて文字だけで作品の魅力を伝えようとするその姿勢にも、心から同調します。私がこのブログでベビステを取り上げるのはまだまだ先の話になりますが、それまでこの作品を存分に盛り上げて下さることを期待しています。